「CureSearchWeb日本版」サイトポリシー

運営

このサイトは「特定非営利活動法人サクセスこども総合基金(通称名:NPO法人SUCCESS[サクセス])」が、米国CureSearchより日本語翻訳のライセンスを受けて運営しています。

免責事項

このサイトは、小児がんの患者・経験者とそのご家族に小児がんに関する専門情報を提供するために、米国CureSearch のホームページの記載内容を日本語に翻訳して紹介をしているものです。ご紹介している内容は、専門医によるアドバイス、診断もしくは治療に代わり得るものではありません。ご自身またはご家族の病状や治療については、必ず専門医に問い合わせや相談を行っていただくようお願いいたします。本サイトを利用され、もしくは利用されないことにより、万一何らかの損害、損失、もしくはトラブルが発生した場合も、SUCCESSは何らの責任を負うものではありません。

また、このサイトは、米国CureSearch のホームページの全ての記載内容を翻訳したものではありません。サイトの掲載内容は予告なしに変更または削除されることがあります。また、いかなる情報も、常に最新情報に更新されているものではありません。これらにより生ずるいかなる損害、損失、もしくはトラブルについても、SUCCESS は何らの責任を負うものではありません。

サイトには、第三者のサイトへのリンクが含まれている場合があります。これらのリンクは利用者の便宜上の目的で提供しているものであり、リンク先のサイトの内容について、SUCCESS は何らの責任を負うものではありません。

動作確認

Windows XP Internet Explorer 6以上、Firefox 3.5以上、MacOSX 10.5 Safari 4以上で動作確認しております。

著作権について

当サイトに掲載されている文章・写真・ロゴ画像などは全て著作権の対象となっています。 無断転載・無断複写・改変を固くお断りいたします。

当サイトへのリンクについて

「CureSearchWeb日本版」へのリンクであることを明記、または下記バナーをお使いいただき、必ずトップページ(http://www.childrenscancers.org/)へリンクをはってください。
リンクはフリーですが、EメールでSUCCESS事務局(info@nposuccess.jp)までご連絡をいただければ幸いです。

banner_180x50     

トップページへ戻る